--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんにちは!

水曜日のGV結果です

お盆休みのせいかGVやってる所が少ないです




どうせ皆いるんでしょ?
ブラック企業なので休みなんてないんです!!

シフで参加しました!

増員が怖いので注意が必要です!

こっちも増員は無しで、休みだからといって普段サボってる狩野さんが参加してくれました!


最近ではいい集まりでしたwww



お相手さんは霊術さんがいませんでした


しかし、最強天使さんが2回も死んでほとんどお相手のペースでしたwwww


情けない・・・

この失点はありえない!!!



しかし、天使を捕まえることができて点を取れたみたいです(他人事)




回収が早くて僕は空気でしたwwww


スイッチが怖くないのと全員ブレエビで戦えたので固定はしやすかったのかな?

しかし、お相手さんも足止めが多く、硬い人ばかりで前線の人は倒せる気がしませんでしたwww


今日の花もも「今日は避けれた、やっぱり続ける」


このゲーム辞める人いるんですかね?w



なんとか勝利したみたいです!
無題
対戦ありがとうございました

人はいるのに、厳しい戦いが多いw
作戦練ります

コメント(0) TOP
CategorieGv

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

