--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんにちは^^

先週の日曜日のGV結果です!

お盆は忙しいので簡易更新^^

シフで参加しました!

お相手さんが1PT1天使だったのでそこを中心に落とす事ができました

こちらの足止めが結構決まってた!

しかしお相手さんの攻撃がとても痛かったので、2回だけ死にましたwwww



ステとか高いのかな・・・



途中逆転されましたが、中盤にかけて崩すことができました!




今日の花ももちゃん「結構当てられて死にそうになった、もう辞めたい」




普通に痛かった!



最強天使さんが復帰しました!


僕が天使するまでもないねwwwwww
無題
対戦ありがとうございました

RTかっこいい

コメント(0) TOP
CategorieGv

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

