--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

おはようございますw

水曜日のGV結果です!
シーフで参加しましたw

相変わらず1シフは辛いですwww

お相手は足止めが少なくてこっちのほうが有利に進めれると思ったんですけど、霊術差のせいかわかりませんが、終始押されてました・・・

火力が少ないのもあるかもね!

序盤でスイッチに大量にかかってしまい、一気にまとめて失点をしてしまいました
お相手のスイッチ真空低下が素晴らしかったですww




天使も少ないのにあれだけ追われたらきつかったです
立て直すのも厳しかった!


最近闘士が流行ってるのか!?
僕も味方が4霊術ならやりたいです





今日の花もも「死ぬときって毎回ファーストデスwwwwww」

スイッチからやられてましたね



しかしギルド全体としてはブレエビをやめると更に柔くなりきついのでないと思います
無題
対戦ありがとうございました
リベンジされて悔しいです!!

コメント(0) TOP
CategorieGv

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

