--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんばんは^^


遅くなりましたwwww


水曜日のGV結果です!





天使で参加しました

今日からT移動原石デビューです


感想としては速い!

あの移動10%上げるために何百億使ってた時代はなんだったんだwwwww


アニ鯖頑張ったのでよかった(小一時間)


しかし、スイッチもらった直後に溶けましたwwww




2回目も支援消えて侵食入ってる間に溶けましたwwww



回避できるからといって前に出すぎました・・・反省






今日の花もも「かける言葉もない」



GV不参加なのにひどい言われようでしたwwww





今は充電してるらしいです




テニスの練習もして下さい











僕に勝てる日は来るのか



無題
対戦ありがとうございました
夏ロト全力疾走します!!!
いいことありました

コメント(0) TOP
CategorieGv

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

