--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’09.30・Tue

シーフの装備について

こんばんは
前回からシーフの装備を集めてきました。火と水を吸収するために頑張ってきましたが少し予定が変わりました。








無題自作した物は少ないですが、鏡貸のおかげで完成しました。
貸してくださった方ありがとうございました。
圧倒的感謝ッ!!!

闇以外吸収型シーフです。
エーデルは1個Nでも足りてるのでNXしてません。

陰ツイン 3OP(健比RS速度)天球 10バッジ 速度バッジ HPバッジor移動バッジ
自分は、薬回復必要だと思うので付けています。意味がなくなるほどHPありませんからね
全異常は装備で200%稼いでます。
首を付替えで3フレです。
基本は4フレかもしれません。




後は、暁を使ってダメDX2個ついたリベンジかブレイブを作りたいです。





ギャンブルは次回載せるかもしれません。





今日は、ここまで。

コメント(2) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

相手に花投げいたらつらくないですかね?

-:2014/09/30(火) 18:29 | URL | [編集]

正直つらいです。
花投げがいるGも増えてきてますからね。
逆にいなかったら驚異になるかもしれません。
ただ、WIZのグラビティでも消されてしまうので、注意ですかね。
知識範囲にドヤ顔するためにこの構成にしてみました。

華麗:2014/09/30(火) 20:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

