--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんばんは^^

水曜日のGV結果です!





今日のお相手は初対戦かな?



天使で参加しました






火力差ありましたが、お相手は守りが上手く、中々得点することができませんでした


いけそうな場面もありましたが、真空で防がれました!!










1天使の方を足止めから落とせた感じかな?足止め、真空ナイスだった!





攻めたいところで、味方がスイッチかかったりでバタバタする場面が多かった・・・





ギルド全体でブレエビなしをやったほうがいいのかな?











自分はギルド全体でやらない限りブレエビは有りでいきます^^
スイッチは入ったとき考えます(適当)








今日の花もも「全然ダメだったwwwww」





見えない敵も止めてください!





花ももが可愛すぎて辛い!!皆盗らないでね









シーフが少ないと辛い
数集めないとね


無題
対戦ありがとうございました









おまけ





IF10になったら上にテロップ出るから見ててね!!



























無題
これ何のゲームwwwwwww



売ります
耳よろですwwwwwww











緊張したけど無意味だった









守護神WIZにもらったけどダメだった
やらせればよかった

IFガードとアップDX提供ありがとうございました

コメント(0) TOP
CategorieGv

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

