--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんばんは^^



水曜日のGV結果です^^





天使で参加しました




先制はお相手







なんでかはわかりません!











直後に引いてるお相手に裏切りから逆転






シフが今日は多かったので裏入れば誰かがタゲってればいける!





タゲ合わせはやいな
関心したwwwww











お相手は足止めが多くて何度も死にそうになりました

しかし余裕でしたwwww













足止めと霊術の数負けていましたが頑張ってくれた!














○もも「もうブレエビいらないwwww」
 



気持ちよく寝ていたな!


そういえば前にもこんな事があったな











「足止め絶対勝ってた!」







ありがとう



























無題
対戦ありがとうございました
900点倒せなかった!
900点に倒されました!
(余裕で死にました)

コメント(0) TOP
CategorieGv

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

