--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告



どこかのブロガーに触発されて僕も

テンプレというものを変えてみました!




気分も変わっていいね^^





なんかできるブロガーになった気分wwwwwww






気分大事^^









日曜のGv結果です!






天使ででました。







お相手は2PTの3天使ということで足止めから
うまく点数とることできました









最初のとこの神真空もよかった!









守護神WIZが休みでしたが変わりの守護神さんありがとう




助かりました!








僕は足止め固定されてた^^





どんだけ固定するんすかwwwwwwwwww






固定は嫌い笑






今日の花ももさん○





「回避さいっこうううううううううううううううううううう」


















なにはともあれ勝ててよかった










39.png  
対戦ありがとうございました








コメント(0) TOP
CategorieGv

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

