--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’09.02・Tue

火力装備集めてます

(するとは言ってない)





こんばんは、お久しぶりです(๑•́ ₃ •̀๑)

広告出たんだから更新しろよとか言われる人が多いと思いますが、そんなのは都市伝説です。
誰にも言われないで更新しにきました。





水・火吸収武道をやるために、装備作成してました。TKO指も揃い、耐久に不安があるものの形にはなりました。しかし大事な事に気づいたのです\\\ ٩( 'ω' )و ///









どこで武道やるの・・・?



ウチには優秀な武道さんがおり、武道起点から得点するパターンが多くなってきています。指示出せる人が突っ込まないとね٩(๑•̀ω•́๑)۶

それを倒してくれる火力さんにも助けられてばっかりです(@´,,・ω・,,`@)



私にはあんまり向いてないので(´・ω・`)








いつもの忘れてましたヾ(。>﹏<。)ノ゙



無題
取り忘れてるのいれて70%下級7連敗なんですけど・・・
成功してる人おるん?w





たくさんいると思います(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

下級や神秘鏡も安くなってきてたくさんやれてしまうので、SSを撮り忘れることが多くなってしまいました(´つω・`)シュン


鏡はワンクリックで取りにいけるようになってから成功してません(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)




さて本題です。
最近シーフに力を入れてる人が多いと思います。そこで私もシフ装備を集めています!
無題

火吸収するために力比率ワームをたくさん入手してやろうというめんどくさいことはしません( ・⊝・ )
火吸収とか余裕すぎて水まで吸収しちゃいますよv(*´∀`*)v



花投げがいなければDT・雨に分身を消される心配がなくなるので消えにくくなると思います。
もちろん盾はもらいますヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

やはり耐久を考えると3フレをするのは厳しいのでとりあえず4フレでベルセ時だけ3フレです(*゚Å゚;*)

ステと装備は次回載せるかもしれません٩꒰。•◡•。꒱۶



今日は、ここまで。

コメント(1) TOP
Categorie装備紹介

Next |  Back

comments

女子力が高い顔文字ですね

お餅ックス:2014/09/11(木) 00:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

