--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんばんは^^


今日GVあるんですが、日曜日のGV結果ですwww




RT付きそうなシーフ(笑)で出ました!
もちろんペット復活
次出るときは来るのだろうかwwwww











先制ゲーと言われ先制取るのに逆転されますwwww








相手の霊術の腕からの得点に全部やられました
スイッチも入ってたのかな?



途中で天使を入れ替えればよかったか・・・
難しい





組み換えも微妙でした





こちらも足止めから天使さん倒せそうな場面ありましたが防がれました






最近、真空差が辛く感じます







全然攻めれませんwwwww








花○も「敵全然みえんかった」







陽鯖を代表する天使「僕1天使ってばれてます」






悔しい!
お相手はレベルを上げない作戦か!!

無題
対戦ありがとうございました






珍しく日曜日参加良かったのに残念!
また来週~

コメント(0) TOP
CategorieGv

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

