--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんばんは^^

水曜日のGVです。





もう天使での参加が安定しそうです。





お相手は前回天使少なかったんですけど、今回は多かったです。




いけそうな場面も多くありましたが回収が早かった!





こちらが裏切りから先制されて追う展開になりました




相手の真空がほとんど守りに使われてしまい、中々攻めきれず・・・



僕は1天使だったのでチキっていました






こちらも足止めは多かったのでなんとかしたかった!









PT構成を把握するのがイマイチでした。









死ぬと思ったけど死ななかった^^
もちろん無死














相手の足止めからの得点がよかったです







いい感じにやられてしまった











花ももさん1時間前には準備終わってましたwwwww
寝落ちが怖いのかな??















僕はその前から終わってるんですけどね




集まりが良くて勝てないと割と落ち込むwwwww



厳しい時もありますが、引き続き参加お願いします^^









無題
対戦ありがとうございました

コメント(0) TOP
CategorieGv

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

