--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんばんは^^


遅くなっちゃたwwww





日曜日のGVです




天使で参加しました。最近天使多いな
昔は基本天使でしたけど。











先制はこちら!裏切りからですかね




こちらシフが少なかったので敵が全然見えませんでしたwwww


お相手さん天使2枚でしたが、探すのが大変だったようです


花ももさ○が言ってました











????




日曜日なのに珍しく花ももさ○がいました^^











直前まで寝てたみたいで転送10分前に起きたみたいです。

慣れって怖い
準備はお早めに





あの1時間半前に準備してたのはなんだったのだろうか。
狩りのしすぎで疲れちゃったのかな???









それなら許すか











皆が大好きドロップ狩り^^


僕もちょっと危なかったかな!












中盤にかけて神シフさんが睡眠からの死亡で逆転されました
お相手の腕からの真空が素晴らしかった!!











その後追う展開になりましたが、孤立した人を裏切りから倒し、天使も足止めから倒せました!











こちら途中から1WIZになってしまい、こっちのPTは大変でしたwwww
足消されるとやばかったですwwww





陽鯖を代表する天使さん足並み揃えてくれてありがとう










1WIZお疲れ様でした








お餅さんは普通に寝落ち




スワさんが完全に復帰したらしいです。





無題
900レベルの人倒したいけど倒せない
対戦ありがとうございました

コメント(0) TOP
CategorieGv

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

