--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2015’05.15・Fri

桃色☆片思いvsWORLD_AXIS

こんばんは^^



鯖移住しました!!



負けると戦績更新が遅くなる。
仕様です










日曜日のお相手は黒鯖のWORLD_AXISさんでした





カステラさんがまじでやる気なくなったので基本天使での参加となりそうです。
GV中にLOLやってたしな



こちらの集まりはよかったんですが、相手の足止めが多くて攻めるに攻められない
最近のGVは足止め重視で人を増やしていったほうが強いんじゃないかwww
足止め揃えて霊術揃えてからだね!





ちなみにこちらは良くても2霊

厳しいGVが続きそうです。





相手に追わせなければ天使が少なくても逃げ切れそう





お相手の狙いが徹底されてたのかはわかりませんが、WIZさんがすごく狙われた感じでした
死んだのは味方のWIZのみ



天使さん落としたところで連続得点できなかったのが敗因です。





花ももさん固定するときは教えてね☆



最近アリーナで耳もらうんだけど、SSがなんかバグで撮れてないな


18禁だから見せなくていいか













無題
対戦ありがとうございました











死んだと思ったけど死ななかった^^
もちろん無死

コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

