--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんばんは^^


GV後すぐ更新するはずだったのに忘れてました

慣れって怖い






日曜日のお相手は黄鯖のSummon_The_Soulさんでした






カステラさんがやる気ナッシングのせいもあり、天使で参加しました











こちらの集まりが非常に悪かった!
神シーフさんが盾もらったせいで足止めも0






僕は鞄姫さん、WIZさんと遊んでました





足止めいないせいでお相手さんにガンガン攻められました
お互い1霊術もあり、得点するのが難しかったです。








序盤スイッチからの総タゲで先制しますが、中盤ひとり倒されました。



盾回してる人が集中的に狙われ出したら途中自分に回してもよかったかな
回して死んだら意味ないしな!!







僕はとても危ない場面ありましたが無死







真空あったら死んでました








相手の足止めがきつすぎてエースWIZの物資がなくなるというアクシデントがありましたが、物資をほとんど使わないWIZさんがいたので交代してやりすごせました

逃げるのもしんどいんです





花ももさ○いなかったせいで足止め0です
見てるかー?






スワさんは遊園地に行ってたらしいです。

無題
対戦ありがとうございました

コメント(0) TOP
CategorieGv

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

