--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2015’05.04・Mon

桃色☆片思いvsLionHeart

こんばんは^^

GWを外で楽しんでる方もいると思いますがいつもと変わらずGVです


家にいる人も多いと思うのでもっとGVやってもいいと思います




これで移籍してアリーナにいるんだから怖い怖いwwww



今日は皆勤賞のカステラさんがまさかの欠席ということで天使で出ました


陽ツインになってから出るの初めてだなwwww




秘密兵器発動^^




足止めから天使さん中心に落とすことができました!
花もも○ん今日はいたけど先週何してたんだ・・・

1時間半前から準備してるのを僕は見ました^^



相手の組み換えが上手く連続では得点することができなかったのでもっと追えるようになります




最強霊術さんの真空が出にくいバグがあったので次に期待^^
腕はよく決まってた!











僕が腕されて失点が目立ったのでごめんなさい












無題
対戦ありがとうございました

コメント(1) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

べつに皆勤賞じゃなくね・・・

かすてら:2015/05/04(月) 20:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

