--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんばんは^^



今日のお相手は蝕鯖の風林火山さんでした




集まりはいつもより多かったんですけど、相手さんが硬い硬い

火力が多くても前からぶつかっても点を取れませんでした




天使がきつきつだったので攻めるのも厳しかったです





僕はもちろん無死とは行きませんでした^^;











カステラさんが忙しくなる(笑)今日で休止する(笑)とか言ってましたが死んだのでやり直し




























無題

対戦ありがとうございました

コメント(0) TOP
CategorieGv

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

