--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんばんは^^


今日の相手は青鯖の月華夜想さんでした









前にも書いたけど、名前負けwwww











ホントに勝てません。
でも今日はいけるかも?











シーフ(笑)で参加しました



先制はもちろん相手
なんかわけわからないままポロポロ失点してました。


回収は早めに、、












自分も組み換えミスったし萎えますわwwwww




前回も相手2PT2天使で今回も2PT2天使で守りが堅いですね・・・

見習わないといけないとこですね







ホントに徹底されてる感じでした











気づけば1LA差









次は勝ちたいね!!



花もも○んサボりやめてもらいたい


何してたんだろ・・・




無題




対戦ありがとうございました

コメント(0) TOP
CategorieGv

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

