--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2015’04.20・Mon

桃色☆片思いvsぬ゛


こんばんは^^


今日のGVは蝕鯖のぬ゛さんでした

どうやって発音するんだ!!



シーフ(笑)で参加しました
なんか天使の方がいい気がしてきた・・・
空気of空気












序盤は0-0でしたが、GMが倒され先制されました。相手のタゲ合わせがすごかった!

妨害も多く、自分は飴投げに苦しみました(笑)











こちら防ぐのが精一杯で点を取れる場面はなかったです。










点差の割に完全敗北でした。












最近足の速い人多いわwwwwwww
















無題



対戦ありがとうございました









体で払いました
スペシャルサンクス

コメント(0) TOP
CategorieGv

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

