--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんばんは^^




今日のGVは白鯖のコンソメパンチ♪さんでした
みんなが大好きコンソメパンチ!!






僕は初めて食べた時は美味しく感じました。



今日は間違いなく陽鯖を代表する天使さんがギリギリで飛んでくれたのでシフ(笑)で出ました


残り1分でも間に合うように天使で毎日準備してるからね!


早めに先制取れたのが大きかったです。


裏切ってくれたのにタゲれない場面多すぎ

萎えぽよ









集まりもよく今日から新入りで足止めさんが入ってくれました
構成もよくなってきましたね



後はそれを活かしたい







一方自分は盾もらって走り回ってました




もちろん無死^^;






カステラさん足止めもらいすぎ腕もらいすぎ















無題

対戦ありがとうございました

コメント(1) TOP
CategorieGv

Next |  Back

comments

すまんな^^

かすてら:2015/04/16(木) 00:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

