こんばんは^^
今日のGVは黄鯖のあの日の空へさんでした。





今日は陽鯖を代表する天使さんがいませんでしたが、シーフ(笑)で参加させてもらいました。
職調整圧倒的感謝!!
天使も陽ツインにしてしっかり待機してるよ。



秘密兵器は秘密で終わってこそ、究極の秘密兵器

誰かが言ってました







相手の守り真空が上手で中々得点することができませんでした。新入りの火力さんの加入のおかげかはわかりませんが、先制することができました。




相手の天使の枚数が少ないのがわかってから天使さん中心に止めてもらって得点を重ねることができました



足止めからの得点パターンをもっと増やしていけたらいいね☆
まじで得点力ないからさwwwww


僕はもちろん無死でした^^;







カステラさん真空に被るのやめてもらえませんかね・・・。


















無題





対戦ありがとうございました

コメント(0) TOP
CategorieGv

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可