--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2015’04.06・Mon

桃色vs銀の詩

こんばんは^^



今日のGVは宵鯖の銀の詩さんでした






こちらの方が火力多かったですけど、相手の妨害さんが多く中々当たれず引く感じになってしまいました。



いけそうな場面あんまりなかったです(笑)





相手の足止めさんに苦しめられました


当たらないし、防ぎようがなかったです













0-0で終わると思ったら、カステラさんが肝心なとこでゴムって1分切ったとこで組み換えのタイミングで上手く倒されました。



※死んだのはカステラさんではないです^^;
ごめんね








無題





緊迫した場GVで負けると割と落ち込みます。
そんな時のマイブームはこれ!!!








「夢をかなえてドラえもん 」    youtubeで検索してね☆











ボス猿さんとは無人島いけませんwwwごめんなさいwww



はるちゃんと無人島行ってきます!
お土産はないよ!

コメント(0) TOP
CategorieGv

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

