--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2015’04.02・Thu

vsグロ会

こんばんは^^

本日あったGVです



今日は最強天使が参加してくれたのでシーフ(笑)で参加しました。



先制取れてからこっちの流れでいけました






天使さん中心に落とすことができたので、こっちの足止めが頑張ってくれたんでしょう









花投げがいるとホント空気






最近1GV1死のカステラさんの記録はどこまで伸びるのでしょうか?
いい守り真空もあったし1デスで済んでよかったね



無題






対戦ありがとうございました









最強天使さんの紹介で入ってくれた新入りさんです。




無題











次回予告:花もも陽ツイン





あんてな壊れてね?wwwwwww

コメント(2) TOP
CategorieGv

Next |  Back

comments

初コメです

あの時間に3人書いてて2人載ってました
やっぱりがんぐろさんがやられないと味方がなぜか犠牲になりますね
ありがとうございました

りつ鳥:2015/04/02(木) 01:12 | URL | [編集]

最近死なない立ち回り覚えました(チキンプレイ)

やばい場面多々ありましたが助かってました
コルは遅かったですけど

ガングロクナイド:2015/04/02(木) 01:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

