--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’11.20・Thu

舐めプ





昨夜黄鯖のセッターさんとGvがありました。

最初の衝突で裏入れて相手WIZさんが溶けて先制

一旦まとめて出方を伺うも相手さん全く動く気配がない

これは何かおかしいだろってことで卵になって偵察してみたところ、

フィールド飛ぶ前には居た天使さんが居ないようで、

2PT1天の構成になっていることが判明

黄鯖はどこも天使不足なのかな?

ここで攻め抜くのもお互い面白くないことになりそうなので

適当にちょっかいだけ出して待っとこうという感じに。

ちょっかい出してたら相手霊術さんが突っ込んできて昇天される悲しい事件も発生。

その後予想通り天使さんが戻られたようで、漸くGv開始。


相手2天でこちら4天だったので、余程じゃなければ失点しないからこの時点でほぼ勝ち確ですけどね。











結果はこちら。
画像は拝借
202.png


なんで失点してるん?


まあいつものあの人なので恒例行事として笑い飛ばされてましたが。

こちらもお返しに天使さん倒せたの救い。



今回のように 「あれ?天使が一人足りない。」 って気づいた時は、どうすべきなんでしょうね。

今回は待つ雰囲気になりましたが、人によっては舐めプと捉えられるのかも。

全滅させるように攻め立てる方が喜ばれるのかなあ。



んー……、相手が1天のことなんてもうないだろうと思考停止。


ではでは。









コメント(0) TOP
CategorieGv

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

