--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’11.10・Mon

vs気楽堂

どうも、続けての更新となります•(。◕ ∀ ◕。) 文字のみとなります•(´つω・`)シュン

11/9(日)のGvのお相手は 気楽堂(黄)様でした!!•ψ(・ω´・,,ψ
こちらは16人でちょうどいい参加となりました・・・がっ
お相手は20人程いらっしゃいました・・・•(。・ˇ_ˇ・。)

悪魔さんが3人程おられて火力の方も多くみんなが前に出れない厳しい試合になりました•(´つω・`)
最初に先制を取られてしまい、けれども圧力がすごくて前に出れずに厳しい戦いでした•。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
ですが!!お相手の天使が各PTに1人ずつでしたのでなんとかお相手の中に入り込んで点数を取れたりもしました!!•o ( ` ・ ω ・´ )o
取って取られてのGvでしたが・・•(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

3402-3383で勝つことができました!ヾ(o✪‿✪o)シヾ(o✪‿✪o)シ

LA数は同じでしたがお相手の方が平均的に少し高かったのですかね•( #●´艸`)
みんな逆転した後残り3分だー!!とかいってベルセルク使ってましたwwww

次回やったらどうなるか全くわからない厳しい戦いでした!!!•(*゚ェ゚*)
対戦ありがとうございましたv・。・v

コメント(0) TOP
Categorie装備作成

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

