--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんばんは^^


日曜日のGV結果です!




不参加が多くて霊術で参加しましたw



お相手の圧力がすごくて逃げ回ってました・・・



後ホントに腕ゲーでしたwwww


衝突すると腕もらって半分以上することがなかったです


もっとうまく立ち回れたらよかったけど無理でした!
ごめんなさい


いけそうな場面もありましたが、得点奪えずorz




次はリベンジしたい!







今日の花もも「不参加」



ネタがないよwwwwww



今日もがんばります!






無題
対戦ありがとうございました
GMが不在でまた厳しい戦いになりそうです
協力してください!

コメント(0) TOP
CategorieGv

こんばんは^^


遅くなりましたwwww


水曜日のGV結果です!





天使で参加しました

今日からT移動原石デビューです


感想としては速い!

あの移動10%上げるために何百億使ってた時代はなんだったんだwwwww


アニ鯖頑張ったのでよかった(小一時間)


しかし、スイッチもらった直後に溶けましたwwww




2回目も支援消えて侵食入ってる間に溶けましたwwww



回避できるからといって前に出すぎました・・・反省






今日の花もも「かける言葉もない」



GV不参加なのにひどい言われようでしたwwww





今は充電してるらしいです




テニスの練習もして下さい











僕に勝てる日は来るのか



無題
対戦ありがとうございました
夏ロト全力疾走します!!!
いいことありました

コメント(0) TOP
CategorieGv







こんばんは^^



水曜日のGV結果です!




珍しくこちらが追う展開でした


回避天使で参加しました

しかし、久しぶりに払い蹴り当てられましたwww



まだまだだと思いました・・・
回避しないと逃げれないからね!



移動落としたら全く追えませんでしたwwww


闇PTの人ありがとうございました!



今日の花も△「・・・」

参加していません
サボり?ですかね

いなくて寂しかったです
ずっと一緒なのに・・・



肝心な時にいなかった






テニスで勝ちすぎたせいか



萎えたんですかねwwwww



1PT2天使のお相手の時に限って不参加でした




なにやってんの!


こちら妨害少なくて厳しかったですが、後半なんとか点数もぎ取りました


僕は何もしてないです












無題




対戦ありがとうございました






21勝61負(ドヤ顔)


コメント(0) TOP
CategorieGv

こんばんは^^

日曜日のGV結果です!




終わったあとすぐに更新すればいいんですけどねwwww









こちら足止めが多かったので、天使さん中心に狙いを定めていけました





天使倒してからWIZを狙うもできてたかな



お相手さんは足止めが少なかったのでこちらが攻める展開にもっていけました!









裏切り死だけは気をつけてください






気をつけても入るんですけどね











今日の花もも「ハープ切れと裏切りが同時に入る瞬間があってびびった」






HPおかしくなるからね




あのタイミングは一生見られないでしょうwwwww


無題
対戦ありがとうございました
花投げいなくてよかった

コメント(0) TOP
CategorieGv

2015’07.12・Sun

桃色☆片思いvsSOPHIA

こんばんは^^


水曜日のGV結果です!




もうGV直前なんですけどねwwwww











先制はこちら






お相手1PT1天使ということで天使さん中心に狙いを定めていけました!







足止めと真空がよかったかな?







時間ないんで簡単でwww




いつも簡単ですけど・・・





今日の花もも…特にないけどがんばってた!

最近は参加率もよくてうれしい限りです










組み換えも遅かったし、陽鯖を代表する天使さんが狙われてるのわかってたんですけど、頑張ってもらいました。


途中で変えてもよかったな!



ありがとう


無題
対戦ありがとうございました

コメント(0) TOP
CategorieGv

こんばんは^^





日曜日にあったGV結果です!
遅くなったwwww





サボるとすぐGVの日になってしまう





本日もGVです!






前回ツインにしたのに1回しか出れず、今回もシーフで出ようとしたらP切れてましたwwww








もちろんツイン復活したよ!w


もはや1回の為にツイン復活という・・・悲しい







お相手3PT3天使だったはずなのに、サンク早くて、中々抑えることができず
無念







先制取れたのにお相手のレベルあげない作戦にまたしてもやられました






足止めを活かせなかったのが悔しい





日曜も参加人数が安定してきているのに、厳しい戦いが続きます








最近裏切り死多いよ!





気をつけても入っちゃうから中々難しい




火力はダメダメですね



負けたくない!


もう悪魔でGV出ますwwwwww

裏切りで点数取りに行きます!



今日の花もも「NOと言える人間になろう!」







YESマンはほどほどに!













僕「NOと言える人間になろう!」




花もも「NO」












言うと思った










無題
対戦ありがとうございました
秘密兵器3号出すか~^^

コメント(0) TOP
Categorie未分類

こんばんは^^

水曜日のGV結果です!





今日のお相手は初対戦かな?



天使で参加しました






火力差ありましたが、お相手は守りが上手く、中々得点することができませんでした


いけそうな場面もありましたが、真空で防がれました!!










1天使の方を足止めから落とせた感じかな?足止め、真空ナイスだった!





攻めたいところで、味方がスイッチかかったりでバタバタする場面が多かった・・・





ギルド全体でブレエビなしをやったほうがいいのかな?











自分はギルド全体でやらない限りブレエビは有りでいきます^^
スイッチは入ったとき考えます(適当)








今日の花もも「全然ダメだったwwwww」





見えない敵も止めてください!





花ももが可愛すぎて辛い!!皆盗らないでね









シーフが少ないと辛い
数集めないとね


無題
対戦ありがとうございました









おまけ





IF10になったら上にテロップ出るから見ててね!!



























無題
これ何のゲームwwwwwww



売ります
耳よろですwwwwwww











緊張したけど無意味だった









守護神WIZにもらったけどダメだった
やらせればよかった

IFガードとアップDX提供ありがとうございました

コメント(0) TOP
CategorieGv

 |TOP
