--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんばんは^^

水曜日のGVです。





もう天使での参加が安定しそうです。





お相手は前回天使少なかったんですけど、今回は多かったです。




いけそうな場面も多くありましたが回収が早かった!





こちらが裏切りから先制されて追う展開になりました




相手の真空がほとんど守りに使われてしまい、中々攻めきれず・・・



僕は1天使だったのでチキっていました






こちらも足止めは多かったのでなんとかしたかった!









PT構成を把握するのがイマイチでした。









死ぬと思ったけど死ななかった^^
もちろん無死














相手の足止めからの得点がよかったです







いい感じにやられてしまった











花ももさん1時間前には準備終わってましたwwwww
寝落ちが怖いのかな??















僕はその前から終わってるんですけどね




集まりが良くて勝てないと割と落ち込むwwwww



厳しい時もありますが、引き続き参加お願いします^^









無題
対戦ありがとうございました

コメント(0) TOP
CategorieGv

こんばんは^^


遅くなっちゃたwwww





日曜日のGVです




天使で参加しました。最近天使多いな
昔は基本天使でしたけど。











先制はこちら!裏切りからですかね




こちらシフが少なかったので敵が全然見えませんでしたwwww


お相手さん天使2枚でしたが、探すのが大変だったようです


花ももさ○が言ってました











????




日曜日なのに珍しく花ももさ○がいました^^











直前まで寝てたみたいで転送10分前に起きたみたいです。

慣れって怖い
準備はお早めに





あの1時間半前に準備してたのはなんだったのだろうか。
狩りのしすぎで疲れちゃったのかな???









それなら許すか











皆が大好きドロップ狩り^^


僕もちょっと危なかったかな!












中盤にかけて神シフさんが睡眠からの死亡で逆転されました
お相手の腕からの真空が素晴らしかった!!











その後追う展開になりましたが、孤立した人を裏切りから倒し、天使も足止めから倒せました!











こちら途中から1WIZになってしまい、こっちのPTは大変でしたwwww
足消されるとやばかったですwwww





陽鯖を代表する天使さん足並み揃えてくれてありがとう










1WIZお疲れ様でした








お餅さんは普通に寝落ち




スワさんが完全に復帰したらしいです。





無題
900レベルの人倒したいけど倒せない
対戦ありがとうございました

コメント(0) TOP
CategorieGv

こんばんは^^


移住したと思ったらすぐ修正されてましたww



ただいま、陽鯖の皆さん^^

遅くなりましたが、水曜日のGVです





最近は天使で参加が多いので、もう秘密兵器じゃなくなりましたwwwww


僕が天使で出る余裕があるってことは集まりがいいことなのでギルメンに感謝^^








先制は陽鯖を代表する天使さんの神檻からです。






お相手は足止めが少なかったのでこちらが押す展開となりました!
すごい押してる感があったのに相手の組み換えが早く惜しい場面が多かったです。


こちらの足止めからの得点が良かったかな

裏切りからも取りたかったね!





花も○「GV準備慣れてきたし、GV10分前まで狩ろうよwww」





やる気があってよろしい!!!
しかし、なんかちがう











とりあえず目指せ900!










スワさん大丈夫?










お餅さ○「転送開始してから準備しても余裕で間に合うんごwwwwww」







^^;




無題
押してたはずがロースコア











スクラッチはカスでしたwww

超級2個しかでなかったwwwwww


BIS分出なかったわwwwwww

コメント(0) TOP
CategorieGv

2015’05.15・Fri

桃色☆片思いvsWORLD_AXIS

こんばんは^^



鯖移住しました!!



負けると戦績更新が遅くなる。
仕様です










日曜日のお相手は黒鯖のWORLD_AXISさんでした





カステラさんがまじでやる気なくなったので基本天使での参加となりそうです。
GV中にLOLやってたしな



こちらの集まりはよかったんですが、相手の足止めが多くて攻めるに攻められない
最近のGVは足止め重視で人を増やしていったほうが強いんじゃないかwww
足止め揃えて霊術揃えてからだね!





ちなみにこちらは良くても2霊

厳しいGVが続きそうです。





相手に追わせなければ天使が少なくても逃げ切れそう





お相手の狙いが徹底されてたのかはわかりませんが、WIZさんがすごく狙われた感じでした
死んだのは味方のWIZのみ



天使さん落としたところで連続得点できなかったのが敗因です。





花ももさん固定するときは教えてね☆



最近アリーナで耳もらうんだけど、SSがなんかバグで撮れてないな


18禁だから見せなくていいか













無題
対戦ありがとうございました











死んだと思ったけど死ななかった^^
もちろん無死

コメント(0) TOP
Categorie未分類

こんばんは^^


GV後すぐ更新するはずだったのに忘れてました

慣れって怖い






日曜日のお相手は黄鯖のSummon_The_Soulさんでした






カステラさんがやる気ナッシングのせいもあり、天使で参加しました











こちらの集まりが非常に悪かった!
神シーフさんが盾もらったせいで足止めも0






僕は鞄姫さん、WIZさんと遊んでました





足止めいないせいでお相手さんにガンガン攻められました
お互い1霊術もあり、得点するのが難しかったです。








序盤スイッチからの総タゲで先制しますが、中盤ひとり倒されました。



盾回してる人が集中的に狙われ出したら途中自分に回してもよかったかな
回して死んだら意味ないしな!!







僕はとても危ない場面ありましたが無死







真空あったら死んでました








相手の足止めがきつすぎてエースWIZの物資がなくなるというアクシデントがありましたが、物資をほとんど使わないWIZさんがいたので交代してやりすごせました

逃げるのもしんどいんです





花ももさ○いなかったせいで足止め0です
見てるかー?






スワさんは遊園地に行ってたらしいです。

無題
対戦ありがとうございました

コメント(0) TOP
CategorieGv

こんばんは^^




今日の相手は白鯖のコンソメパンチ♪さんでした

天使(笑)で参加しました
この時からフラグだったのか?




でかい天使で出てくれた最強天使さんすいませんでしたw






序盤から相手の天使さん中心に落としリードを取ることができました!
得点パターン良かったと思う



こちらのほうが押せ押せだったような?




後半は追ってくる天使をあんまり落とせなかった!
なぜかこっちが落とされすぎたwwwww




無題
どうしてこうなったwwwwwww




対戦ありがとうございました





ガン萎えぽよピーナッツだったので経験値イベントが終わったと同時に狩りに出ましたwwww
だれもいないwwwww

とても快適でした^^

花もも○ん今日も1時間半前から準備してたようです
やる気があって素晴らしい
100点満点^^


2時間前から準備終わってる僕には遠く及ばない


早く4転生したい。

コメント(0) TOP
CategorieGv

2015’05.04・Mon

桃色☆片思いvsLionHeart

こんばんは^^

GWを外で楽しんでる方もいると思いますがいつもと変わらずGVです


家にいる人も多いと思うのでもっとGVやってもいいと思います




これで移籍してアリーナにいるんだから怖い怖いwwww



今日は皆勤賞のカステラさんがまさかの欠席ということで天使で出ました


陽ツインになってから出るの初めてだなwwww




秘密兵器発動^^




足止めから天使さん中心に落とすことができました!
花もも○ん今日はいたけど先週何してたんだ・・・

1時間半前から準備してるのを僕は見ました^^



相手の組み換えが上手く連続では得点することができなかったのでもっと追えるようになります




最強霊術さんの真空が出にくいバグがあったので次に期待^^
腕はよく決まってた!











僕が腕されて失点が目立ったのでごめんなさい












無題
対戦ありがとうございました

コメント(1) TOP
Categorie未分類

 |TOP
