--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんばんは^^



今日のお相手は蝕鯖の風林火山さんでした




集まりはいつもより多かったんですけど、相手さんが硬い硬い

火力が多くても前からぶつかっても点を取れませんでした




天使がきつきつだったので攻めるのも厳しかったです





僕はもちろん無死とは行きませんでした^^;











カステラさんが忙しくなる(笑)今日で休止する(笑)とか言ってましたが死んだのでやり直し




























無題

対戦ありがとうございました

コメント(0) TOP
CategorieGv

こんばんは^^


今日の相手は青鯖の月華夜想さんでした









前にも書いたけど、名前負けwwww











ホントに勝てません。
でも今日はいけるかも?











シーフ(笑)で参加しました



先制はもちろん相手
なんかわけわからないままポロポロ失点してました。


回収は早めに、、












自分も組み換えミスったし萎えますわwwwww




前回も相手2PT2天使で今回も2PT2天使で守りが堅いですね・・・

見習わないといけないとこですね







ホントに徹底されてる感じでした











気づけば1LA差









次は勝ちたいね!!



花もも○んサボりやめてもらいたい


何してたんだろ・・・




無題




対戦ありがとうございました

コメント(0) TOP
CategorieGv

こんばんは^^

今日のお相手は蝕鯖のж黒の教団жさんでした。


正装してシーフで参加しましたwww



いい感じで先制取れましたが、組み換え遅れてすぐ失点。
自分がリダで狙われてたのでテンパりました。









その後も足止めと裏切りから点数を重ねれました!





失点の半分はカステラさんです^^;
3デス

1GV3回死ぬ人いるんですかねwwww










僕はもちろん無死











PT間移動してくれた神天使さん素晴らしかった
救われた場面多々
圧倒的感謝!


途中どっちがどっちかわからなくなり遅れてごめんなさい・・










無題


対戦ありがとうございました

コメント(0) TOP
CategorieGv

2015’04.20・Mon

桃色☆片思いvsぬ゛


こんばんは^^


今日のGVは蝕鯖のぬ゛さんでした

どうやって発音するんだ!!



シーフ(笑)で参加しました
なんか天使の方がいい気がしてきた・・・
空気of空気












序盤は0-0でしたが、GMが倒され先制されました。相手のタゲ合わせがすごかった!

妨害も多く、自分は飴投げに苦しみました(笑)











こちら防ぐのが精一杯で点を取れる場面はなかったです。










点差の割に完全敗北でした。












最近足の速い人多いわwwwwwww
















無題



対戦ありがとうございました









体で払いました
スペシャルサンクス

コメント(0) TOP
CategorieGv

こんばんは^^




今日のGVは白鯖のコンソメパンチ♪さんでした
みんなが大好きコンソメパンチ!!






僕は初めて食べた時は美味しく感じました。



今日は間違いなく陽鯖を代表する天使さんがギリギリで飛んでくれたのでシフ(笑)で出ました


残り1分でも間に合うように天使で毎日準備してるからね!


早めに先制取れたのが大きかったです。


裏切ってくれたのにタゲれない場面多すぎ

萎えぽよ









集まりもよく今日から新入りで足止めさんが入ってくれました
構成もよくなってきましたね



後はそれを活かしたい







一方自分は盾もらって走り回ってました




もちろん無死^^;






カステラさん足止めもらいすぎ腕もらいすぎ















無題

対戦ありがとうございました

コメント(1) TOP
CategorieGv

こんばんは^^
今日のGVは黄鯖のあの日の空へさんでした。





今日は陽鯖を代表する天使さんがいませんでしたが、シーフ(笑)で参加させてもらいました。
職調整圧倒的感謝!!
天使も陽ツインにしてしっかり待機してるよ。



秘密兵器は秘密で終わってこそ、究極の秘密兵器

誰かが言ってました







相手の守り真空が上手で中々得点することができませんでした。新入りの火力さんの加入のおかげかはわかりませんが、先制することができました。




相手の天使の枚数が少ないのがわかってから天使さん中心に止めてもらって得点を重ねることができました



足止めからの得点パターンをもっと増やしていけたらいいね☆
まじで得点力ないからさwwwww


僕はもちろん無死でした^^;







カステラさん真空に被るのやめてもらえませんかね・・・。


















無題





対戦ありがとうございました

コメント(0) TOP
CategorieGv

2015’04.09・Thu

桃色vs風林火山

こんばんは^^


今日の相手は蝕鯖の風林火山さんでした

結構対戦させてもらってます
圧倒的感謝!



いけそうな場面はありましたが、相手のWIZが多く中々落とすことができませんでした。




最近はどこも足止めが多いです^^;



始まって10分くらい経ってくるべき時がきました















無題





もう自分の立ち回りがダメでした
皆さんごめんなさい・・・


















無題











はい、刻まれました



もうジャンケンに負けた気分です











動画見てたら更新遅くなった

これは負けたかな?










対戦ありがとうございました







今日はカステラさんが真面目にやったおかげでロースコアで済みました



コメント(0) TOP
CategorieGv

2015’04.06・Mon

桃色vs銀の詩

こんばんは^^



今日のGVは宵鯖の銀の詩さんでした






こちらの方が火力多かったですけど、相手の妨害さんが多く中々当たれず引く感じになってしまいました。



いけそうな場面あんまりなかったです(笑)





相手の足止めさんに苦しめられました


当たらないし、防ぎようがなかったです













0-0で終わると思ったら、カステラさんが肝心なとこでゴムって1分切ったとこで組み換えのタイミングで上手く倒されました。



※死んだのはカステラさんではないです^^;
ごめんね








無題





緊迫した場GVで負けると割と落ち込みます。
そんな時のマイブームはこれ!!!








「夢をかなえてドラえもん 」    youtubeで検索してね☆











ボス猿さんとは無人島いけませんwwwごめんなさいwww



はるちゃんと無人島行ってきます!
お土産はないよ!

コメント(0) TOP
CategorieGv

2015’04.02・Thu

vsグロ会

こんばんは^^

本日あったGVです



今日は最強天使が参加してくれたのでシーフ(笑)で参加しました。



先制取れてからこっちの流れでいけました






天使さん中心に落とすことができたので、こっちの足止めが頑張ってくれたんでしょう









花投げがいるとホント空気






最近1GV1死のカステラさんの記録はどこまで伸びるのでしょうか?
いい守り真空もあったし1デスで済んでよかったね



無題






対戦ありがとうございました









最強天使さんの紹介で入ってくれた新入りさんです。




無題











次回予告:花もも陽ツイン





あんてな壊れてね?wwwwwww

コメント(2) TOP
CategorieGv

 |TOP
