--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2015’01.22・Thu

全鯖No.1^^

こんばんは^^


クリスタルロトが来たのでやりました^^



とりあえず70%引けば完成するやつだけ載せておきます。







無題











ホントに確率あってんのかよ・・・

ここまで引けないとか確実に全鯖No.1

他のぶろぐとかみて失敗してる人見ますけど、数回でしょう。











こっちは70%通算1/17ですWWWWWWW






いまさらT移動首できました。
これで全身T移動装備完成しました^^

もう誰にも追いつかれません^^





ヘイ差がある?
基本勝ってると思います^^












運営まじでSHINEWWWWWWWWWWWW











鏡のことあるし、信用できん




30%も70%も引けないんだし、もっと100%配布したほうがいいと思いますwwwwwwww












普通の人なら引退レベル












今回は、ここまで。

コメント(1) TOP
Categorie未分類

こんばんは^^

年始に福ぶくロトきたんでやりました。





無題





人がロマ作ったあとにロマ配布とか100%抽出配布とか運営ホント使えんWWWWWWWW
こっちはない素材高く買ったり、30%(笑)の茶番に付き合ってあげてるというのに





なんもいえねWWWWWWW



今回は、ここまで。

コメント(0) TOP
Categorie装備作成

 |TOP
