--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’12.23・Tue

もうすぐ正月

おはようございます^^

寒くなりました^^

もうすぐ正月ですね^^


年が明ける前に装備を作りたい!


ってことでSSみたら全然やってなかった。

とりあえずほぼ神秘DXしか使ってないな
なんか安くなったのでやり放題です^^
無題

アリーナでGMもらわないとスキル1足りなかったのでベースを変更しました^^(成功するとは言っていない)
まぁGMもらえるからいいんですけどね・・・。

今流行りのスイッチゲーを制するためにロマを作成



睡眠?多分強い。

素材が中々なくて大変かと思われましたが、このひとがくれました。


無題
<友情出演>

キャラ名を取られないようにずっとキープしてる模様




保険を取ってやるつもりだったんで、補正も20% 100%に育てました。



しかし鏡を使わないで保険を2個作れたんで連続で遊んだドン!



一発で成功すると思ったので一番育てたこいつをやった結果失敗


まるで焼肉に行った時に自分が焼いた肉を他人に食べられた悲しさ。


「俺が育てた肉取るなよ!」







※取ったのは自分です


3度目の正直で成功してくれました^^


無題




せめて、貼り付けで成功してほしかった。しかし成功したからなんでもいいwwwww


無題

なんで神秘DXでやったかはその場になかったからである。

99%があるけどしょうがないね。






地上NXスキル+3
ロマNX+4

スキルは解決
常時ロマでも出ましたがどっちがいいかわかりません。
耐久はロマの方が上がるけど、花投げがいなかったときのことを考えると吸収型でもって感じ。



それは様子見で行きます






後某お餅さ○もソウルガード完成させてたし作っておくか




無題












無題













70%とか使わなくても余裕だからねwwwwwww



















すいません、購入しました。


ロマはマニアックすぎて需要あるかわかりませんが、鏡貸もしてます^^













今日は、ここまで。




























コメント(0) TOP
Categorie装備作成

こんばんは^^
とりあえずギャンブル


まじ70%いつ成功すんのwwwwwwww


そして、異次元して単OPはやめていただきたい。
余計に金かかるだけだからね・・・


無題



単OP移動首と見張り人を数回混ぜましたが何も得られず

後もうちょっとあるけど変なのしかなかったので省略





無題



売ります 耳よろwwwwwwww

コメント(0) TOP
Categorie装備作成

 |TOP
