--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんばんは^^


とりあえず最近のギャンブルだけ載せておきます。


成功率は非常によろしくありません、確率なんてなかった。

SSないけど十字架メインに単OP品などやってるけど成功してくれませんね。
盾にしようかしら。

地上は神秘DXが売ってなかったので、我慢できずにやった結果


無題
トラップはもちろん70%


WRSインフィニティワンドに70%の透明つけようとして破壊(SSなかった)


他に取り忘れもありますが、遂に70%抽出10連敗を超えました。



おかしいでしょ

温厚な私でもブチギレ





売)T健康煩悩
(正直需要ないよね・・・マニアックすぎた)




タイトルで人くるやろ!


今回は、ここまで。



コメント(2) TOP
Categorie装備作成

2014’10.07・Tue

天使装備公開

こんばんわ。

7月頭に復帰して、3ヶ月でだいたい目標にしていた装備が揃ったので、
記録の意味で装備を載せておこうと思います。

<復帰時>
Lv534(無転)

無転534


<現在>
Lv800↑4転

装備20141007

普段はスカリンがトラップ指ですが、一昨日ぐらいに2個消し飛ばしたのでとりあえず。
指1個空いてるのは、アリーナで鏡して1個増やしてます。

OPは 途中まで書いてめんどくさくなったので ご想像にお任せします。
あとは陽ツインでPVP防御は20と11だったかな。

もうすぐ火吸収も完備できるので、3ヶ月で満足できるぐらいは揃ったかなあ。

ここまで多分プレミアムおじさんの10倍ぐらい課金して駆け足できたので、
後はぼちぼちやっていこうと思います。


<おまけ>

去年ちらっと顔出して放置してたら貰った耳。
復帰したら居なくなってるっていうね。暇なら顔出してください。

BOT.png



コメント(0) TOP
Categorie装備紹介

 |TOP
