--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんにちは!

水曜日のGV結果です

お盆休みのせいかGVやってる所が少ないです




どうせ皆いるんでしょ?
ブラック企業なので休みなんてないんです!!

シフで参加しました!

増員が怖いので注意が必要です!

こっちも増員は無しで、休みだからといって普段サボってる狩野さんが参加してくれました!


最近ではいい集まりでしたwww



お相手さんは霊術さんがいませんでした


しかし、最強天使さんが2回も死んでほとんどお相手のペースでしたwwww


情けない・・・

この失点はありえない!!!



しかし、天使を捕まえることができて点を取れたみたいです(他人事)




回収が早くて僕は空気でしたwwww


スイッチが怖くないのと全員ブレエビで戦えたので固定はしやすかったのかな?

しかし、お相手さんも足止めが多く、硬い人ばかりで前線の人は倒せる気がしませんでしたwww


今日の花もも「今日は避けれた、やっぱり続ける」


このゲーム辞める人いるんですかね?w



なんとか勝利したみたいです!
無題
対戦ありがとうございました

人はいるのに、厳しい戦いが多いw
作戦練ります

コメント(0) TOP
CategorieGv

こんにちは^^

先週の日曜日のGV結果です!

お盆は忙しいので簡易更新^^

シフで参加しました!

お相手さんが1PT1天使だったのでそこを中心に落とす事ができました

こちらの足止めが結構決まってた!

しかしお相手さんの攻撃がとても痛かったので、2回だけ死にましたwwww



ステとか高いのかな・・・



途中逆転されましたが、中盤にかけて崩すことができました!




今日の花ももちゃん「結構当てられて死にそうになった、もう辞めたい」




普通に痛かった!



最強天使さんが復帰しました!


僕が天使するまでもないねwwwwww
無題
対戦ありがとうございました

RTかっこいい

コメント(0) TOP
CategorieGv

おはようございますw

水曜日のGV結果です!
シーフで参加しましたw

相変わらず1シフは辛いですwww

お相手は足止めが少なくてこっちのほうが有利に進めれると思ったんですけど、霊術差のせいかわかりませんが、終始押されてました・・・

火力が少ないのもあるかもね!

序盤でスイッチに大量にかかってしまい、一気にまとめて失点をしてしまいました
お相手のスイッチ真空低下が素晴らしかったですww




天使も少ないのにあれだけ追われたらきつかったです
立て直すのも厳しかった!


最近闘士が流行ってるのか!?
僕も味方が4霊術ならやりたいです





今日の花もも「死ぬときって毎回ファーストデスwwwwww」

スイッチからやられてましたね



しかしギルド全体としてはブレエビをやめると更に柔くなりきついのでないと思います
無題
対戦ありがとうございました
リベンジされて悔しいです!!

コメント(0) TOP
CategorieGv

こんばんは^^

先週の日曜日のGV結果ですw

シフがいないのでシフ(笑)で参加しました

お相手に花がいなかったので分身切れる事がほとんどなかったです

吸収が緩和されるというのは残念です!

決めるのは運営なんでしょうがないですね



ギルド全体としては終始追われて逃げてました


スイッチ入った霊術さん倒せてなんとか1得点できました





中々まともに交戦できるGVが最近ないです・・・



今日の花ももちゃん「えっ勝ったの?」



無事勝利



内容はあんまりないですwwww
無題
対戦ありがとうございました
GMが帰ってきます

コメント(0) TOP
CategorieGv

こんばんは^^


水曜日のGV結果ですwww



かなり遅れました

昔はよく戦わせてもらいました!!
こちらが勝てる見込みなかったので最近は戦いませんでした!w


久しぶりに後入れさせてもらいました!



シフ0でとても厳しい戦いでした

ほとんど逃げ回ってました



急遽出てもらった天使さんが致命積んでなかったのでそこをやっぱり突かれました・・・



早めにサンクって言ったのに重いという言い訳をされました



せめて霊術差で勝ってれば・・・

GMがもうすぐ帰ってきます
頑張りましょう





今日の花もも「見えない」

以上!
心の目で見ればOK!!!

無題
対戦ありがとうございました
てかシフ1いれば倒せそうな場面ありました

コメント(0) TOP
CategorieGv

 |TOPBack
