--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんばんは^^





日曜日にあったGV結果です!
遅くなったwwww





サボるとすぐGVの日になってしまう





本日もGVです!






前回ツインにしたのに1回しか出れず、今回もシーフで出ようとしたらP切れてましたwwww








もちろんツイン復活したよ!w


もはや1回の為にツイン復活という・・・悲しい







お相手3PT3天使だったはずなのに、サンク早くて、中々抑えることができず
無念







先制取れたのにお相手のレベルあげない作戦にまたしてもやられました






足止めを活かせなかったのが悔しい





日曜も参加人数が安定してきているのに、厳しい戦いが続きます








最近裏切り死多いよ!





気をつけても入っちゃうから中々難しい




火力はダメダメですね



負けたくない!


もう悪魔でGV出ますwwwwww

裏切りで点数取りに行きます!



今日の花もも「NOと言える人間になろう!」







YESマンはほどほどに!













僕「NOと言える人間になろう!」




花もも「NO」












言うと思った










無題
対戦ありがとうございました
秘密兵器3号出すか~^^

コメント(0) TOP
Categorie未分類

2015’05.15・Fri

桃色☆片思いvsWORLD_AXIS

こんばんは^^



鯖移住しました!!



負けると戦績更新が遅くなる。
仕様です










日曜日のお相手は黒鯖のWORLD_AXISさんでした





カステラさんがまじでやる気なくなったので基本天使での参加となりそうです。
GV中にLOLやってたしな



こちらの集まりはよかったんですが、相手の足止めが多くて攻めるに攻められない
最近のGVは足止め重視で人を増やしていったほうが強いんじゃないかwww
足止め揃えて霊術揃えてからだね!





ちなみにこちらは良くても2霊

厳しいGVが続きそうです。





相手に追わせなければ天使が少なくても逃げ切れそう





お相手の狙いが徹底されてたのかはわかりませんが、WIZさんがすごく狙われた感じでした
死んだのは味方のWIZのみ



天使さん落としたところで連続得点できなかったのが敗因です。





花ももさん固定するときは教えてね☆



最近アリーナで耳もらうんだけど、SSがなんかバグで撮れてないな


18禁だから見せなくていいか













無題
対戦ありがとうございました











死んだと思ったけど死ななかった^^
もちろん無死

コメント(0) TOP
Categorie未分類

2015’05.04・Mon

桃色☆片思いvsLionHeart

こんばんは^^

GWを外で楽しんでる方もいると思いますがいつもと変わらずGVです


家にいる人も多いと思うのでもっとGVやってもいいと思います




これで移籍してアリーナにいるんだから怖い怖いwwww



今日は皆勤賞のカステラさんがまさかの欠席ということで天使で出ました


陽ツインになってから出るの初めてだなwwww




秘密兵器発動^^




足止めから天使さん中心に落とすことができました!
花もも○ん今日はいたけど先週何してたんだ・・・

1時間半前から準備してるのを僕は見ました^^



相手の組み換えが上手く連続では得点することができなかったのでもっと追えるようになります




最強霊術さんの真空が出にくいバグがあったので次に期待^^
腕はよく決まってた!











僕が腕されて失点が目立ったのでごめんなさい












無題
対戦ありがとうございました

コメント(1) TOP
Categorie未分類

2015’03.26・Thu

こんばんは^^

最強天使さんに煽られてスルーしていましたがそろそろ厳しくなったので更新しにきました。


今日の相手は蝕鯖のж黒の教団ж様でした



相手の足止めとタゲ合わせが上手く3回死んでしまいました^^;




吸収武道なんで相手に花投げがいて油断するとさくっと逝ってしまいます。



そろそろ立ち回りを考えないと勝てるGVも勝てなくなるので気をつけたいです。




足止めと裏切りから上手く得点することができたのでよかったのと先制点取れた事が良かったです。



対戦ありがとうございました



無題

コメント(0) TOP
Categorie未分類

2015’01.22・Thu

全鯖No.1^^

こんばんは^^


クリスタルロトが来たのでやりました^^



とりあえず70%引けば完成するやつだけ載せておきます。







無題











ホントに確率あってんのかよ・・・

ここまで引けないとか確実に全鯖No.1

他のぶろぐとかみて失敗してる人見ますけど、数回でしょう。











こっちは70%通算1/17ですWWWWWWW






いまさらT移動首できました。
これで全身T移動装備完成しました^^

もう誰にも追いつかれません^^





ヘイ差がある?
基本勝ってると思います^^












運営まじでSHINEWWWWWWWWWWWW











鏡のことあるし、信用できん




30%も70%も引けないんだし、もっと100%配布したほうがいいと思いますwwwwwwww












普通の人なら引退レベル












今回は、ここまで。

コメント(1) TOP
Categorie未分類

 |TOPBack
