--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんにちは!
お久しぶりです。

最近は多忙で全然更新できませんでした。

RSの方はぼちぼちやっています



解放もほぼ終えてやることがありませんwwww






これぞ後発組が得する仕様なのです・・・





装備作成はぬるすぎてやりたくありません。


もう苦労する必要がないし、ノーリスクで作れるので喜びが何もありませんww



自分の中で一番面白かったギャンブルが今となってはね・・・

そのせいで引退した人も多いはず?






しかし、装備が揃ってもGVで勝てるかと言うとそうでもないですwwww
参加率が良く、死ににくい人を揃えたギルドが勝てるんですwwww


頑張ります!





レポートクエもできたおかげで16キャラ4次転生850↑も余裕となりました

16キャラ5次転生にするのは当分先になるかもしれません。
最近レベル差で勝敗の決まるGVばかりなので、なんとも言えません





UltraBurst!キャンペーンは神でした


最初下級系も対象かと思ってやってしまい、貴重な素材が数個死にましたorz



気づいたときには取り返しがつかないことになっていましたw


一方神秘鏡系は抜群でした!

失敗もありましたけどw


そして前回も挑戦してダメだったけど、今回はできました




これが見れて大満足!!!

無題

結晶石があればIF10を作れる時代となりましたwww
何なんだこのゲーム・・・
皆ギルドダンジョンB6に行こう!



今年もお世話になりました
また来年お会いしましょう♪


今回は、ここまで。

コメント(0) TOP
Categorie装備作成

 |TOPBack
